1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大にともなう弊社の対策について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大にともなう弊社の対策について

平素より、弊社の事業活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、政府発表の緊急事態宣言を受け、弊社の対応についてお知らせいたします。

以下に、今後の対応についてお知らせいたします。
(1) 営業活動について
通常通り販売・サービス活動を継続し、お客さまの事業活動を支援すサービスや消耗品の供給についてもご迷惑がかからないように努めてまいります。
ただし、新幹線及び航空機を使わざるを得ない遠隔地への出張訪問等は緊急事態宣言期間中は自粛させていただきます。
修理部品の供給及び緊急対応工事についてはこのかぎりではありません。
ご相談ください。弊社東京営業所はテレワークとなります。
(2)工場の稼働について
通常通り工場での生産活動は継続します。


弊社への来社に際して、ご自身の体調に十分配慮のうえ、少しでも不安があれば無理をなさらないよう、また、発熱や咳などの症状がある場合は、ご来社をお控えくださいますようお願いいたします。
当社社員、スタッフはマスクを着用させていただく場合がございます。
今後も状況の変化が見込まれますので、適宜お知らせをさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

以上

最新情報

TOPに戻る